カリガリスの家具がTVで観れます!! | 街の家具屋の3代目

街の家具屋の3代目

東京・品川の戸越にある小さな商店街。。
その入口にある家具・インテリアのお店。
好きなインテリアに囲まれているけど、
商売はそんなにらくじゃない!!
そんな家具屋三代目の奮闘日記です!!

7月15日(金)の夜10時からのドラマ


「美男(イケメン)ですね」


に、カリガリスの家具が登場します!!


ちょっとミーハーですかね。


でもいい宣伝になります。


ちなみにTVに映るオーディションに合格したのは。。


ダイニングチェア L'Eau

ダイニングチェア Ice


キッチンスツール VERTIGO


などなど、、、、


ドラマの中で探してみてください。




しかし、なんとも品のないタイトルだことしょぼん


肝心のドラマはおもしろいんでしょうか。。。




ペタしてね



三栄の家具のホームページもご覧ください。こちらからどうぞ。

http://www.sanei-kagu.co.jp/

yahoo!shopping にも出店しています。お気軽にご来店ください。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/sanei/index.html