ベルモールの買い物の合間に一休み。

ここにもスターバックスがあります。

タリーズコーヒー も近くにあります。

コーヒーチェーン店の激戦区です。




厳密に言うとここのスタバはイトーヨーカドー側にあります。

現在はヨーカドーとベルモールは開店時間が同じでしたが、昔は違っていました。

そのためヨーカドー側とベルモール側の店の開店時間が異なっていました。




中にはショーウィンドーがありコーヒー以外にもケーキやお菓子が置いてあります。

福田屋店 で食べたものと同じホットコーヒー(Lサイズ)とチーズケーキを注文しました。





何かおまけでパンのようなものもあります。




そこへ買い物から戻ってきた妻がレシートを持って行って同じサイズのアイスコーヒーを100円で購入した。




既に半分飲んでいます。このくらい図々しくないと、主婦は勤まらない。

自分でLサイズのコーヒー2杯は飲む気なかったので、これはこれでいいでしょう。

スタバならではのサービスです。(他のコーヒー店ではやっていません)

その上何か持ってきた。私の分も・・(たぶんタダで)






サンプル品を配っていたようです。何か分かりませんがこれが以外と美味しかった。

次回はちゃんと購入しましょう。



そうそうここのチーズケーキは濃厚で美味しいです。(今回は半分取られましたが)




持ち帰りのコーヒー豆なども売っていました。

ごちそうさまでした。

訪問日 2014年1月25日




スターバックス・コーヒー 宇都宮イトーヨーカドー店カフェ / 宇都宮駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3