今日は病院の検査の日で朝から食事をしていません。

10時ちょっと過ぎに終わったのですが、腹減った!!


でもここで食べてしまうとお昼が食べれなくなる。


ということでお昼までのあいだのおやつタイム。


福田屋インターパーク店に来ています。ここにもマクドナルドとかミスドとか軽食の店はありますが、今日はスタバ!


masashidaiの気ままな食べ歩き


開店して間もなくだったので人もまばらです。


グランデドリップコーヒー (380円)+ニューヨークチーズケーキ(420円)を注文しました。


ドリップコーヒーは2杯目は同じサイズのコーヒーが100円で飲めるようです。



店はかなり広いです。隣の”カントリーキッチン”(バイキング)は何度か、入りましたがここは初めてです。


ここから”カントリーキッチン”を見るのもなかなかのものです。



masashidaiの気ままな食べ歩き


そうそう10時のおやつのコーヒーとチーズケーキです。




masashidaiの気ままな食べ歩き


コーヒーは通常のコーヒーカップの2杯分はあります。これを2杯はちょっと飲めそうにありません。早くもおかわりは断念。


masashidaiの気ままな食べ歩き

チーズケーキはあまり甘すぎることもなく、私には丁度いい味でした。



masashidaiの気ままな食べ歩き

豆やコーヒーグッズも販売しています。



少し休憩をとっているうちに、お腹が空いてきました。


さてお昼でも食べに行きますか。


ごちそうさまでした。


訪問日 2013年9月25日


スターバックス・コーヒー FKD宇都宮インターパーク店カフェ / 雀宮駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2