SURFIN'3000GTR | QUE SERA SERA

SURFIN'3000GTR

GWもさびしいことになりそうです。
皆さんいかがお過ごしでしょうか。

私は今「島唄」を熱唱中です。

さて、私は現在免許を取るべく奮闘中です。

「まだ、とってなかったの?」とか言わない。

捻挫したり、バイト休めなかったり、テストがあったり、飲み会があったり、カラオケがあったり、バスケがあったりと大変だったのです。

そんなわけで時間ができれば予約を入れています。
只今路上教習中。

昨日、今日とあわせて5時間分乗ってきました。
だんだん乗ることが愉しくなってきたというのも危ない話ですが、私の場合SPを出しすぎるようです。
路上二回目からすでに「SP抑えてねぇ」と教官に注意されていました。
そのあともたいてい言われます。

アクセルを踏みたいのに踏めない衝動を抑えつつテレテレ走っています。

テレテレ走っているので、だいぶ余裕があるのか今日の1つ目の教習は路上だというのに、ずっと教官とおしゃべりしてました。

いや、話しかけたのは私じゃないですよ?
いくら、ワタシガマシンガントークだといっても今回は向こうの話に相槌を打つだけ・・・・

・・・・のつもり・・・

・・・だった・・・

むー

ぇと

アレダ

私は話をしていないと呼吸ができないのです。

ダメ?


タイトル、わかる人いるのかなw

このアルバムは全部歌えます~