( py. )⇒259。最後のブログ | Don't think feel.

Don't think feel.

FoLLoW Vo MASASHI

FoLLoW MASASHIとして最後のブログを書きます!

これはあくまでも個人的な日記です

まず僕のファンのみなさん、関わってくれた関係者のみなさん、ほんとにありがとうございました!

準備を入れたら約4年間ほどFoLLoWに浸かってきましが、出戻ってきたときも相変わらずこのビジュアル系の世界は音楽以外の面で色んな事が渦巻いてる世界やなぁという印象です(笑)

まぁでも、その世界にほぼほぼ8年くらい?おったことに自分でもビックリやな

多分俺は物凄くビジュアル系が好きなんでしょう。

もはやバンギャのみんなは妹みたいな感覚です。

みんな幸せになれよ!!!!!





あ、質問できてたんですが、渡しそこねた差し入れやファンレターなどがありましたら、

今月までならオフィシャルサイトもありますので、そこの送り先に送ってください







今後の僕ですが、今までみたいにバンドを組む予定はありません。LIVE活動の予定もありません。

でも、音楽を辞めるつもりは一切無いです!

やっぱり音楽好きやからね

何か僕がみんなに見せれるような活動をしたら、その時はまた応援してくれたら嬉しいです

実は1つだけ後々みんなに報告できる活動の一環があります。これは正式にいつ発表できるか分からないので、また時がきたら報告しますね




来年からは自分でも新しい環境で新しい事をやっていこうと思ってます。

自分の人生、まだまだ色んな人と出会って、色んな事を経験して、吸収していきたいなと思ってます!




バンドマンのみんなへ

これからも仲良くしてください!音源ください!無料でください!(笑)たまにゲストでLIVE見させてください!(笑)


なるべく、売れてください。

僕に関わってくれたみんなは、なるべく売れてください。

手伝える事は手伝うから言ってね!!!!!




MASASHIファンのみんなへ

俺がおらな生きる希望ないとか言うな!(笑)
多分しばらくしたら違うバンドを追いかけてる事でしょう。でもそいつより俺の方が良いバンドマンやけどな!!!!!!←



みんながいたから、頑張れました。

みんながいたから、こんな人間に育ちました。(良いか悪いかの判断はお任せします笑)




1つ約束してください。



ずっと僕のファンでいてください!!!!




みんなに会えて良かった。




みんなも俺に会えて良かったでしょ?



{DC25A7CC-52F5-4400-9E3F-B06D5A24B720}

手紙捨てれません 今まで手紙くれたみんなのせいです



{4AC916C5-E22F-4FCE-87E7-B2FE38AA02D3}


またどこかで!笑顔で会おうね!

FoLLoWのVo、MASASHIでした!

ありがとうございました!!!!!!