Don't think feel.

FoLLoW Vo MASASHI

昨日はホリデー大阪の予定から急遽会場変更のアムホールでした!

アムホールは俺個人的にはすんごく思い出深い場所やねんおねがい

学生時代、アムホールで良くLIVEしてたんよなぁ音譜

RADWIMPSとかエルレガーデンとかコピーしてたの懐かしい!!笑

久しぶりにステージに立ったら、あれ?こんなにステージ低かったっけ?って思った!

それだけ大人になったということか…?キョロキョロ



昨日はたくさんFoLLoWで入ってくれてる人がいて嬉しかったです!

ユートピア、ピエロ、パーフェクトラブとかやったり、アルバムチョイスにしてみたニコニコ

セットリスト毎回面白いと思うから、楽しみにしてて (◍´◡`◍) 




解散発表して以来たくさんメッセージも貰って、昨日も頂いたお手紙を読んで、

こんなに自分が、誰かに生きる楽しみと、元気や勇気を与えている存在になれている事が嬉しいです。

俺の方がみんなに元気貰ってるんやけどねニコニコ




さぁ、次は28日OSAKA MUSE!

斎藤さんも楽しみやけど、個人的にはパイセンと最後の対盤やと思うと寂しいなぁ!

昨日もわざわざインスト終わりに遊びにきてくれたしお願い



{ADF4E3F9-790C-4E14-99EB-2AC257606597}


気にしなくて大丈夫

僕もいるよ 大丈夫

一人ぼっちの夜は

迎えにいこう

♪♪ Don't stop music 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。