豪雨の後にノンフィクション | 鈴木大 official blog

豪雨の後にノンフィクション



「落雷  都心で2時間1000発観測」

とのヤフーの見出しに驚いた。

先ほどの雷、とんでもないゲリラ豪雨だったのですね。

あなたまさかこの雷の中を自転車乗ったりしてないよね?

と、何通か心配メールが届きました。大丈夫です。

猫を洗っていましたから(笑)





今日は、西表島旅行のお土産のナッツを。


{DAB56EAD-8825-4B6B-BD12-4E81E63D996C}




そして、石垣島旅行のお土産で、スパムを。


{9182E384-5A26-4D0F-B41C-67B7D3978113}





久々にゴーヤチャンプルを作って、

楽しき沖縄ナイトになりました。

ありがとうございました!



{3E6DCBAB-CFD5-4A39-80B0-705DBD92EDBC}






食べ終わった頃に、

NHKで平井君が熱唱!石成さんもカッチョいいー!

遅くまでお疲れ様でした!





トビーの毛も、すっかり乾き、

疲れたのか、まったりしています。



{44281AB9-FE7F-4724-863C-FF7880629E07}



フワッフワのサラッサラになった!

もっと頻繁に洗ってやらなきゃいけないんだろうけど、

全く臭くないし、いつも綺麗なんだよな。

猫は毛づくろいしてくれるから、それが楽チンです。




鈴木