1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-20 22:47:03

テレビ局にて

テーマ:ブログ

リリース間近となりました。

平井堅さん、ニューシングル『僕の心をつくってよ』

〜映画 ドラえもん のび太の南極カチコチ大冒険  主題歌〜

今回、わたくしテレビ関連、色々と出演させて頂く予定です。

数日中にホームページにまとめて更新しますので、是非ご覧ください!




今日も、とあるテレビ局に伺いました。



一階エレベーター前。上を押し、チーン。

扉が開いた。さ、乗るべ、

と思ったら、

なぜか誰一人乗ろうとせず躊躇している。異様な雰囲気だ。

え?なになに?と、思ったら、

なんと局の社長さんが乗ろうとしたらしく、

みんな、ははぁ〜とひれ伏して止まった。

訳わからずわたくしも、頭を下げて停止。

「ほら!みんな乗って乗って!
そんな事しても視聴率は上がらないよ!ぐわっはっは!!」

と、なんとも豪快な社長さん(笑)

一度あるかないかの経験だったのでありがたい瞬間でしたが、

完全に一匹個人で活動している自分にとって、

とても不思議な時間でもありました。




帰りは通り雨でずぶ濡れ。

普段はめったに使わないダウンのフードをかぶり、

自転車を高速回転。



キムチもラスト。

今夜は油少なめで、ちょいとパサパサのキムチ焼うどん。肉無し。タマゴ有り。

海苔は明治神宮でいただいたお海苔さんです。



{5E07AEB5-E163-478B-94BA-912781FF444C}










ねえねえ、耳を隠してみたらドラえもんみたいにならないかな?

と無理矢理寝てる所を押えながら、パシャ。



{C018E16F-3D92-4BF9-8B88-6697042B64E8}









キキー!ならないニャー!!


{C3C7299E-C3FB-4AC9-8528-C5F11296D0F8}


痛いくらい噛まれた(笑)

わかったわかった、すんません…





鈴木





AD
2017-02-19 19:18:44

電球さがし

テーマ:ブログ


久しぶりの渋谷。

たった3.4時間歩いただけなのに、ヘットヘトに疲れた。

体力が落ちた。渋谷の人混みにあたった。きっとどちらともだ。

帰りのバスでこっくりこっくり。危うく乗り過ごしそうになり。

バスの揺れって、なんて幸せな導入剤なんだろうか。




{5AC21785-3B94-4AA7-8966-924994A2AC6D}






わざわざ渋谷に出た目的は、これ。

アンティークライトを試したかったのです。

色々と店をハシゴして、探していたLEDタイプのものを購入。

とりあえず1つだけ。



{DAF1D294-FC59-4C88-B721-208A74DAA03D}




良さそうなら、あと2つ追加して三つぶらさげようかと計画中。

しばらく様子を見ようと馴染んでみています。が、

ちょっとイカ釣り漁船強すぎかな…

酒がすすむオレンジ+暗さだけど、

料理を照らすスポットライトがまるで足らない。


色々楽しみながら考えます。








おいら 天井に興味ないニャ
このフロアランプがお気に入りだニャ

{C7687245-FCFF-4978-8FE4-152B39517434}









実は たまに小さな虫が入らなかいかなと
ずっとワクワク見てるんだニャ…

{158A590A-2150-4B89-A012-4FC0E4457948}








鈴木



AD
2017-02-18 23:05:25

MY CASTLE ~Good to Be Home~

テーマ:ブログ


土曜日の「MY CASTLE ~Good to Be Home~」

を、久々にゆったり満喫中です。



短いパスタと野菜を炒めて大量にストック。

酒飲みには最適な短いぐるぐるパスタです。





{636A50F7-9EC1-4F6C-A69C-E503D1B13927}






TVでは、フィギュアスケート。



友達が贈ってくれた言葉を、急に思い出しました。


「常に完璧を目指しても、飛べない時は飛べない」


ふーむ。。


ついつい、望み通りに自分の心が満たされることばかり考えますが、

まだまだ箱庭を出ていない未熟さを知ります。









あら? おいらは、おいしいものと、
動くものさえあれば、ずっと幸せニャ…


{A55DC8EB-569E-43B1-A00F-B1AC4452A264}




いやいや。それだけじゃないよ、トビー君よ。


もう一杯、飲みます。サンキュートビー。





鈴木






AD
2017-02-17 23:15:49

マンボのキムチで鍋

テーマ:ブログ

気仙沼。

喫茶マンボのキムチで鍋を作りました。

やはりキムチが最高だと、

何を作っても最高です。

めちゃめちゃ美味い!



{F0B208B9-E3F1-47BD-87E3-A5641B9DE0ED}





春一番の余韻に浸りつつチビチビと。

ポカポカの昼間は室温計が25℃に達しました。

穴倉でばかり寝ていたトビーも、

太陽を追いかけるように移動して。







まぶしいニャ…

{D65013DA-567F-4596-A511-EC1B04DA191B}




と、目を隠すくせに、

日が差す所ばかりでしか寝ません。



インフルエンザ、花粉、風邪、

蔓延しているようで、

お大事に…というメールを沢山送っています。

わたくしも花粉がもう大変でございます。

みなさま、くれぐれもご自愛下さいませ。





鈴木



2017-02-17 03:10:32

動画、貼れるんですね!

テーマ:ブログ


ブログに動画を貼り付けられる事を、

お恥ずかしながら今日まで全く知りませんでした!

では早速…   テストテスト(笑)



リクエストの多かった、小さい頃のトビー動画を、

嬉しがってあげてみます。

まだ3ヶ月のトビー。

この頃はこうして、自分の股ぐらにはさまったまま、

ずっとゴロゴロ言いながら眠りに落ちる、

本当に可愛い盛りでした。












今ではすっかり大人になってしまい、

撫でられるのも抱かれるのも、イヤ!

懐かしいなあ…

この頃にまた戻ってくれたらなと、切望します。



「あと2.3年たてば落ち着いて、

また膝に乗ってくるよ」と先輩方のアドバイスを頂きますが、

トビはどうだろなぁ??(笑)


動画楽しき。

こりゃあ、さらなる親バカ炸裂ツールになること間違いなしです。

明日から、iPhoneのムービーボタンを押しまくってみます。ししし…(笑)





鈴木


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。