走りまくり | 鈴木大 official blog

走りまくり



電動アシスト自転車が到着し、

わたくしの生活に大革命がおこりました。

今日は朝から赤坂まで往復したあと、

近所の坂の上から下までスーパーを3軒まわり、

夜は高円寺までカンちゃんのライブをちらりと観に行き、

帰りに中野の不二家でケーキ買って、走る走る。

しかもずっとスイスイと。

たまりません。アシスト自転車。最高。本当に買ってよかった。

しばらくは電車いらずな毎日を楽しみます。

途中までしか観れなくてごめんねカンちゃん!

本日のライブにはシンさんや石成さんも出ていて、

平井君の後ろで演奏するのとはまた違った彼らを垣間見る事ができ、

とても刺激になり勉強になりました!






お疲れニャー かんちゃん!

{7E526479-6A1A-489B-8148-FDEB0759E9A3}







鈴木