#795 まだ暑い方がいいよ | やまわきりゅうたのブログ

やまわきりゅうたのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさん こんばんは やまわきりゅうたです。

今日も暑かったですね。

一日中晴れて、日が差して暑い。

「暑いなあショック!」と思いながら、この数日を思い出しました。

台風が来て、その後は大雨で、電車が止まったり川が氾濫したりと。

あまりの暑さに忘れてしまいそうになっていました。

今回の台風や大雨による大きな被害は自分にはおかげさまでありませんでした。

実際に被害を受けられた方、一日も早い復旧をお祈りします。

自分にはこの暑さの方が雨台風より全然いいなと思った一日でした。

夜に自宅でまた「暑い~ショック!」と言いながら、畳の部屋で少し窓から入ってくる涼しい風が

サイコーに気持ちがいいな得意げと、頑張ってエアコンをつけずに過ごしています。

ありがとうございました。