#801 モヤモヤを滝で洗う | やまわきりゅうたのブログ

やまわきりゅうたのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさん こんばんは やまわきりゅうたです。

今日は平日ですが、休暇でした。

せっかくの休みですし、色々とやる事をじっくり考えようと思ってましたが、いまひとつ気が乗りません。

アタマの中でぐるぐるショック!
暑さも重なってスッキリしません。

ふっと、箕面大滝のあの映像がアタマにイメージされました。

あの滝つぼに行けばスッキリする!

「そうだ、滝にいこ!」

アホなので暑い中走って行くことにしました。

家から片道8キロ程度あし

暑いショック!

箕面駅側からの道で大滝に向かったことがなかったので、とても新鮮でした。

下流は川が近く道もゆったりです。
途中カフェや茶店があり、今度は歩きもいいなぁと思ったり。
中流から上流にかけては、少し傾斜がある坂もあり、散歩コースに良いなぁと思いながらも
「マイナスイオン気持ち良い!」
と言い聞かせて、しんどい坂を駆け上がりました。

滝です。おすそ分け動画です。



しんどかった分、暑かった分、気持ち良し!

柚子サイダーも美味かった。
{C222730E-9EBA-4DEF-9F97-ED19696AA6A9:01}


帰りはゆっくり歩いて、途中の滝安寺にお参りしながら帰りました。

実は…簡単な着替えを準備しており、箕面温泉でサッパリして帰りました!

温泉はヌルヌル系でサイコーでしたニコニコ

改めてアタマの中を整理してます。

ありがとうございました得意げ