昨日は大盛況の中、般"若4周年スペシャルライブを終える事が出来た!遠くは鹿児島や徳島からもお越し頂いた。

お越し頂いた全てのお客さん方、そして豪雪の影響で会場に来れなかったお客さん方にも感謝の気持ちを込めて6演目自分の全てを賭けて演じさせて貰った!

流石に1演目約20分前後の芝居を6本演じると頭もショートしそうになる(笑)
でもその分やり甲斐があった!
だまだこんなもんか!と、常に己の演技を真摯に受け止め5周年に向けて俳優道を邁進するつもりだ!

昨日は会場のfunkyのお店の方々、石橋保っちゃん、友人達、そしてお越し頂いた全てのお客さん方に感謝申し上げます!
沢山の差し入れや綺麗な花も頂き本当に有難う御座いました!(^-^) 

そして、染野行雄先生、豪華なお花を本当に感謝致します!いつも自分達へ向けて下さる真心、重ねて御礼申し上げます!

クリックすると大きな画像で見れます

12月27日 木更津ライブ
12月28日 新宿ゲストライブ
1月18日 神戸ライブ
1月24日 名張ライブ
1月25日 京都ライブ
2月8日 喜多方ゲストライブ

2015年1月以降のライブ予定
桑名、長野、郡山

ご予約はコチラの予約フォームからお願いします
←クリック