こんにちは。

自分がやっぱり日本人だな、と感じる瞬間。
大みそかと元旦と4/1!!
やっぱり4/1は年度始まりということで気持ちが切り替わりますよね。
何で日本の学校は3/31と4/1で区切られてるのー?と何度も
質問されましたが、知りません。桜の力です。と答えてます。
なんでなんでしょうねー??

ということで2014年の抱負にも書いた通り、
ジム再開&体調管理、を気をつけております。
寒いとどうしてもジムはねぇ・・・と及び腰だった冬。
新しくヨガ始めたいけど、仕事のシフトの関係で休みの日がバラバラなので、
なかなか毎週1回同じ日に行くコースというのは厳しいのよねー。
なんて思ってました。
ま、言い訳ですよ、単なる。

で、春が来たので早速リサーチ開始。
うちのすぐ近くにかなり有名なヨガ教室があるらしいのですが、
今日別のところに体験に行ったら、なかなか良かったので、夏までは
ここに通おうかな、と思ってます。

仕事もお休みの日がバラバラだったのに、勝手に火曜水曜に決められ!!
週末休みなんて存在しないのー??って感じなのですが、
毎週水曜日の朝ヨガ☆そのあと友達とランチ、とか
予定を立てやすくなったのは事実です。
不公平感丸出しで、うちの同僚なんかはもうイライラMAXですが、
しょうがない。あたしとしては午後番が少なければそれだけでもうけもの、と
思っているので。

でで、今日体験に行ったらなななんと!!
生徒があたし一人☆マンツーマンのヨガってきつい・・・
時間的にはものすごくいいので、できれば来週からも続けたいのだけど
生徒一人じゃコース開催されないよね??


と聞いたらなんと、

一人なら一人でMasaのためにコースつづけるよ♪

と言ってくれたのです。うひょ。
マンツーマンのヨガ授業をお安く受けられるとは、感激ですよ。
夏までの3か月で少しは体が引き締まって、柔らかくなるといいのですが。
ということで楽しみが増えました☆わーい。

ああ。明日から仕事開始。久々すぎて覚えてないかも。。。
では。