こんにちは。


昨日は警察から実況生中継してましたが、あの後1時間半後、トータル2時間待ちで

無事に滞在許可証オリジナルゲット!!ですー。

あー、長かった不安定な身分からしばしの解放。感激☆


結局2月に1度目の召集に行ったときに言われたとおり、2011年の2月までの

滞在許可証♪まだまだ1年8か月も有効期限があります。

こんなことってホントに珍しいー♪うれしすぎて昨日は1日勉強せず。

ピザ屋で祝杯挙げてました!乾杯!!


ちなみに受け取りに必要な書類は

・パスポート

・期限切れの古い滞在許可証

・郵便局で一番最初に書類を送った時の控え


の3点のみ。

あたしは申請書類等すべて抱えていったんですが、全く必要なし。

受け取りの際に指紋チェックするのかと思いきやそれもなし。

結構ふつーにもらえました。うひ。


よかった、よかった。


んでもってようやく<スラムドックミリオネア>見ましたよ。

こちらでは公開が早かったのですでにDVDになってまして。


うん!久々面白かったです。ドキドキしたー。

最後のみんなでのダンスが、インド映画!の象徴ですよね。

あたしも真似して踊ってましたけど。


まだ見てない方おススメです。


では。