ダイエット健康サプリメントプロテイン美容代謝アップ【体脂肪茶化習慣】 | マサラのブログ

マサラのブログ

日常の出来事や感じたこと・・・
気の向くままに書く日記です(笑)

ペタしてね


最近めっきり代謝が落ちたのを実感しています。(T▽T;)


便秘は改善され爽快ですが、


食べたい物を我慢しビックリマーク

空腹に耐えて水やお茶、ガムなどで誤魔化して

しかし、落ちない!?


カロリー計算が間違っているのか?


いや、運動していないからだろう・・・。(x_x;)


まずはストレッチで身体を軟らかくすることと

以前に習っていたピラティスを始めている。


でも、体重がぁ~~~~!!

増えなくなったがぁ

落ちない!?ドクロ


断食でもすればいいのか(ノ◇≦。)

それは真面目に無理です・・・。

しょぼん根性なしな私・・・。


今、真面目に必死ですショック!


あぁ、どうしたら代謝が上がるのと考えて

背中の肩甲骨の間の筋肉を筋肉痛になるまで使い

大腿筋を鍛える為に、しこを踏み頑張っているが・・・・。


いつなったら体重が落ちるんじゃビックリマーク


年とともに代謝って嫌でも落ちる。

代謝が上がらないと脂肪は燃えない叫びオーノー・・・。

太ると老けて見えるから頑張らねばならない!!


まだ、老けるわけにはいかんのじゃ~!


何故なら、私はシングルなんだから・・・。(TT)

び!美貌が欲しい!

せめてスレンダーな身体を手に入れてスタスタと歩きたいわキスマーク



色々見ていたらこれを発見!

代謝を上げたい私はこれを試してみたい!!

  ダウン

効率よくダイエット!代謝アップ、吸収阻害!通販・美サイズの「茶花習慣」50名募集


マサラのブログ ※画像をお借りしました。
  アップ

これ、すごく良さそうです。


茶花エキスのほか、「ヒハツエキス」や「金時しょうが」「枳殻乾燥粉末」など

体を温め巡りを良くする成分を配合しているとの事。


マサラのブログ ※画像をお借りしました。

薬品ではなく自然食品のような優しい感じですね。
私、自身 最近健康に気を使っているのでサプリメントなど摂ってます。

生姜など使って料理していましたが、なかなか効果が出ませんあせる

(生のまま生姜かじればいいんかのぅ・・・。)

そんな私には恋の矢願ったり叶ったり私が欲しかった代謝アップに繋がる成分がいっぱいラブラブ


これを飲んで代謝がアップしてきたら、足の冷えも良くなるし身体も軽くなりウォーキングやピラティスも効果が倍になったりして音譜

そして身体の脂肪もメラメラメラメラ燃えてくれればきっと効果は出るはずビックリマーク

試してみたいです恋の矢ニコニコ

心射とめられちゃいました合格


ダイエット健康サプリメントプロテイン美容代謝アップ体脂肪茶化習慣