メガネとオサラバしたい! | マサラのブログ

マサラのブログ

日常の出来事や感じたこと・・・
気の向くままに書く日記です(笑)

私は中学生ぐらいからず~~~と


めがねっこです。


二十歳過ぎてからはコンタクトにしました。

つけたときはビックリ!?

世界が広く鮮明に見えました音譜


そしてメガネをかけない事の楽さ

メガネって重いんだなぁ、と実感しました。

それからはずーっとコンタクト派ニコニコ


しかし数年前から近視の手術をやる人が回りに出てきて

結構身近な気軽な感じになりましたね。


私もやりたかったので、やった人に聞いてみたら・・・


『すぐに終わっちゃうよ~!

  コンタクトしない世界ってやっぱり違う!』


なんて心誘われる誘惑・・・(☆。☆)恋の矢

感想を聞き真面目にやりたいと思いました。


しかし、遠視になってしまうとできないと聞き焦りました。叫び


多分、それで躊躇している方も居沢山居ると思います。

私は未だ遠視にはなっていないので、


機会があれば!!



【脱 メガネクラッカー


に挑戦したいです。

そして手術したときの感想や病院の雰囲気など

今、考えている人の不安を取り除いてあげたいと思います。


ラブラブメガネのない生活は夢のようですドキドキ

私も実感したいと切に願っているいのですがぁ


レーシックが受けたいなぁ・・・。


レーシックは感染症、合併症が怖いのでこのクリニックはいいかな合格

と思っています!!ニコニコ

【SBC新宿近視クリニック】レーシック無料体験モニター募集!第3弾!!


マサラのブログ ※画像をお借りしました。


しかし。金欠なので・・・。涙(ノ◇≦。)


わ~ん!!やってみたい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

裸眼で世界を見たいです!!