焼肉とそうめんどっちがええ??って聞くかあ??? | 私の三日坊主日記「ポッキー大好き」

私の三日坊主日記「ポッキー大好き」

ポッキーの言いたかったことって
家族の大切さなんだよね。
私達はポッキーをわすれない。いつまでも家族だよ。

あなたの優しさ、あなたの強さ、あなたのぬくもりを
わすれない。

焼き肉とそうめん、今の気分はどっち ブログネタ:焼き肉とそうめん、今の気分はどっち 参加中


焼肉いいねえ、うちも食べたいわむっ

素麺もこれから、食べたくなるし。どっちって

聞かれても。こまるねえヾ(▼ヘ▼;)

何でかって言うとあせる



焼肉したら。。

聞こえる、聞こえる

あの声が\(*`∧´)/






ほら?聞こえるやろ




お茶いれて。ちびまる子ちゃん

お茶いれてかわうそ

お茶入れて顔

お茶入れてってさこども男の子



もういっぱいいれて。。叫び

わたしゃあシラーあせる


お茶くみばばあか


そんなこってで。。焼肉してても

食べてる暇がない。。焼いてる先から

食べていく子供達。

焼くばばあだいかん。。。食べる子供。顔ちびまる子ちゃんこども男の子


そうやな、こんなんもええちゃうか


焼くおとうかわうそ。。食べるおかあだいかん

素敵ちゃうか?まじええ感じや



焼くおとうかわうそ。。。食べるみっちゃん。。だいかん


うん===痺れる、そんな世界に浸りたい


素麺も同じ

湯がくおばばだいかん。。。食べる子供こども男の子ちびまる子ちゃん顔


湯がくおばばだいかん。。食べられて遠慮してるオトウかわうそ





お父さんかわうそは遠慮してお茶漬けするねん。。ごはん


焼くオトウかわうそ。。。食べるおかあだいかん


5人で15ヮってどうよ

みんなの家もどんだけ~~~湯がいてるの?


おしえてみそおばちゃんまってるわ。。コメント


ありがとねおばちゃん