私の三日坊主日記「ポッキー大好き」

ポッキーの言いたかったことって
家族の大切さなんだよね。
私達はポッキーをわすれない。いつまでも家族だよ。

あなたの優しさ、あなたの強さ、あなたのぬくもりを
わすれない。

今年度新しい事に挑戦中








いいことがありますように



テーマ:
お風呂で他のことする?ブログネタ:お風呂で他のことする? 参加中
するする。

ぼーとする。で、飽きてくる

掃除してみる。洗剤が足につかないようにする


で、冷えてきて、つかる。ぼーとする。

こんな顔になってるかも

{772EB791-6915-4AA4-B48F-64F41932061F:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{78B36907-CD9C-45C6-BC2A-FE31E80BDCE4:01}

明けましておめでとうございます。
お久しぶりの投稿です。
良いことがありますように
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ここちゃん家族が大好き、お父さんは
ちょー嫌い。なんでだろ。
つめきりもお父さんなのに。

{114F7CBB-2B91-4F55-973B-F950B463A5E5:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。