なが~い夏休み | 停滞台風観察日誌

なが~い夏休み

なが~い夏休みを過ごしてきました。

そりゃ、もう、1ヵ月丸ごとです。



9

プールに入ったり…

  (このあとかずも入りました。
    そりゃもう、20日以上入りました)


11

12

とうもろこしをかじったり…
   (かずは、大好物のようなので、

    泣くたびにおしゃぶり代わりに与えられていた)


13

月遅れの七夕をしたり…

  (とものお願い;

    「特急や電車の運転手になりたい」)


14

かかしを作ったり…

   (でも、子どもたちは

    右;魔法パパ  左;魔法ママ

     と呼んでいた)


8

ちょっと冒険してみたり…

  (地上およそ1.5メートル。

    すずは怖がって乗らない)


5
ちょっとつまみ食いしてみたり…

  (目を離したすきに、一皿分なくなっていた!!)



10

じーちゃんを倒してみたり…

  (返り討ちにあっているけど)


1

ちょっとかわいくなってみたり…

  (女の子なのね~)


4

歩く練習してみたり…

  (1歳1ヵ月半で1歩歩きました!)


7

そうそう、満4歳で、

ようやく自転車に乗れるようになりましたよ!
  (乗れるようになったら、やたら乗りたがった)


で、パパはなにをしていたかというと…
2

じーちゃんと山登りをしていました。


みんなにとって、思い出に残る夏休みだったらいいな。

(あと1週間あるけどね(* ̄Oノ ̄*))