3/15-17 やっぱ秘宝伝っすね!! | パチスロ日録 ~300万奪還稼働篇~

パチスロ日録 ~300万奪還稼働篇~

だめリーマンスロッターのブログです。
天井、ゾーン狙いをベースに稼働しています。
年間100万を目標に最終的に300万回収を目指しております。
コメント貰えるとありがたいです!ハゲみ になります!!


ご無沙汰しております。
久しぶりの更新となります。

最後までお付き合いいただけるとうれしいです。
では、よろしくお願いします。

(ラインナップ)
■アイムジャグラーAPEX
■バイオハザード5 596G
■マイジャグラー
■銀河鉄道999 朝イチ
■秘宝伝 太陽を求める者達
■バイオハザード 571G
■パチンコ北斗の拳5覇者
■攻殻機動隊 150G


以下、結果報告です。


■アイムジャグラーAPEX
4000G BB9 RB16 の 270Gで空いて台を打ちます。
はまるはまる。青天井狙いに変更しました。
805GでRB・・・。
-19000円。


■バイオハザード5 596G
投資12kで天井到達しました~(^∇^)
50Gを2セット堪能して終了です。
-8100円。


■マイジャグラー
投資3kでBBでした~。
その後、順調にぺかり820枚ほど獲得です。
マイジャグラーのほうが相性がいいかも(-^□^-)
+13400円。


■銀河鉄道999 朝イチ
過疎店に導入されてた銀河鉄道999です。
好きな機種でもあったなので2kだけ実践しました。
-2000円。


■秘宝伝 太陽を求める者達
ボーナス間1200Gですね。
無事に第二天井到達することができました~。

苦行のあとに控えている秘宝ラッシュは楽しいですね!!
超秘宝ラッシュは50Gで終了しましたが、その間、ボーナスバトルにぽんぽん入り250Gくらいスタートでした。

このカットインはうれしさのあまりショット。+50Gだったかな。
photo:02


トータル715G消化することができました!
次は純ハズレを引いてみたいものです!
photo:03

+25800円。


■パチンコ北斗の拳5覇者
純粋に打ちたかったという養分稼動ですね~。
気が付けば投資21kでした。
-21000円。


■攻殻機動隊 150G
ゾーンヒットするも無駄においかけてマイナス収支でした。
-3000円。


最後までお付き合いありがとうございます。
またよろしくお願いします!