パチスロ日録 ~300万奪還稼働篇~

パチスロ日録 ~300万奪還稼働篇~

だめリーマンスロッターのブログです。
天井、ゾーン狙いをベースに稼働しています。
年間100万を目標に最終的に300万回収を目指しております。
コメント貰えるとありがたいです!ハゲみ になります!!

お越し頂きましてありがとうございます!
ご覧になった皆さんのブログを読ませて頂きたいので、なにか痕跡を残していただけると嬉しいです!!

相互リンク、相互読者も募集しています。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


パチスロは、2-9伝説さんのボーダーを参考にしています。
いつもありがとうございます!!
■リンク先 (こちらをクリック!!)■

「にほんブログ村」と「人気ブログランキング」「blogram.jp」に登録しました。
にほんブログ村 スロットブログへ    blogramによるブログ分析

ツイッターもはじめたので仲良くしてください(^∇^)
Amebaでブログを始めよう!

近所のホールですが、前日にバジリスクのゲーム数をメモっておきましたが、当日見にいくと回ってない(^¬^)

回ってたらラッキーくらいのレベルなので、移動します。

10スロのバジ675Gハマりを見つけるも一旦スルーして別店舗へ。

笑ゥの島をチェックしたら、
888Gが落ちてました(^¬^)

張り付いたりせずに、空き台になってるのを拾うのが好きです。

天井は1000Gに振り分けが多いようですが、抜けて1160Gにフクゾーラッシュでした。

フクゾーラッシュ開始後に、すぐに昇格し、フクゾーラッシュ真!(^¬^)
ちゃんと恩恵ありましたー。

少しだけ頑張ってくれ、
80Gで終了でした。

ラッシュ終了後数ゲーム回し、
演出ハズレからの福ゾーン!
この福ゾーンからフクゾーラッシュに結びつけることができました。

このフクゾーラッシュでは、スイカから+50Gだけの上乗せで終了。

ラッシュ終了後に数ゲーム回し同じ展開からフクゾーラッシュ!
しかも、真!

60G消化で終了後でしたー。
その後、福ゾーンなしを確認して20Gヤメ。

-500円。


笑ゥせぇるすまんが打てるのは、リリースされた時期だと思うので楽しみたいです(^¬^)