友達からメールが来て、「新しくオープンするラーメン屋さんのプレオープンに来ない?」てな事だったので、行ってきましたー。


麺恋ラーメン ”桜咲く” (←変換ソフトがバカだから、ラーメンが漢字で出ない。)




もともとは”ニイハオ 岩出店”でしたが、改装して本格的なラーメン屋さんに。




店内に入ってすぐに「西山ラーメン」の箱があったので、これは!と思いました。


西山ラーメンは本場の北海道でも有名な麺のメーカーです。それを直送してるんですって!





このお店の売りは”味噌ラーメン”です。


和歌山ではあまり馴染みの無い味噌ラーメンですが、あたらしいジャンルで楽しいと思います。


コクがあるけどアッサリもしていて美味しかったです!


が、ちゃっかり”塩ラーメン”も提案しておきました(笑)北海道で食べた塩ラーメンが美味しかったんです。



チャッカリと店長の名前が店内看板にデザインされていたり(笑)「としみつ」って書いてますね。




4月25日、本格的にオープンです。


皆様、ぜひ一度訪れてみてあげて下さいねー♪





↓ポチッと応援クリックして頂けると嬉しいです♪


にほんブログ村