最近、「野菜を活かしたメニュー作りに協力して欲しい」や「野菜を活かしたお店にしたい」など、ご相談を頂く機会が増えています。

通常、立野商店の業務では取引先様に対して「今オススメの季節の野菜」や「メニューに合わせた野菜」の提案は行っております。

ですが、それ以上のご要望になると、通常業務内でお受けするのはかなり難しいのが実際です。



そこで・・・ご要望にお応えしまして・・・

この度、「野菜の活用アドバイザー」としてコンサルタント業務を行う事に致しました。


過去に観光施設で勤務時に「店舗運営」「コスト管理」「商品開発」「メニュー開発」に10年間携わってきた事、現事業を5年で売り上げ2倍・粗利2.5倍にしてきた実績がありますので、その経験を活かし、クライアント様の業務改善、利益改善のお役に立てるのではと思っております。

これまでは「立野商店と取引がある事が前提条件」で助言は行っていましたが、様々な事情ですでに仕入先があって助言だけ欲しいお店には関われずにおりました。

コンサルタント業務として別に立ち上げる事で、取引関係が無くてもご相談をお受けできるようになります。

別事業として立ち上げる事で「仕入先はすでにあるが、助言が欲しい」という場合にもお役に立てます。

月に一度の訪問&電話・メールでの相談も可能な基本プランを低価格で設定しております。

その他、スポットでのプロジェクト的なプランも応相談でお受けいたします。

まずは無料相談を承りますので、どうぞお気軽にご相談くださいませ。