最近、お取引先様を中心に、ランチを外食で取ろうと心がけています。


僕だってそんなに懐具合が良い訳では無いのですが・・・しんどい時こそ自分から率先して使う!という気合です(笑)



先日お邪魔したのは、和歌山駅裏にある”伊酒屋 Prego”さん。




本来の魅力は”夜の飲みながらの食”だと思うのですが、ランチでも充分楽しめます!



パスタのランチで「スモークサーモンとキノコのトマトクリームソース」をオーダー。





クリーム感が濃すぎず、丁度良い感じで美味しかったです。


スモークサーモンの塩加減も良い味付けになっていましたよ~♪


また夜にお邪魔して、美味しいお酒と一緒に美味しい料理を存分に楽しんでみたいですー!






大きな地図で見る










↓ポチッと応援クリックして頂けると嬉しいです♪


にほんブログ村