和歌山駅の近く、美園商店街の中にある”ミソノバル”さんにて、中野BCさんの梅酒を愉しむ「ナカノナイト in ミソノバル」が開催されました。


【ミソノバル店内】



普段からワインや和歌山梅酒、果実酒が100種類以上揃っているお店で、今回は中野BCさんの梅酒に限定して提供!


ウェルカムドリンクの”梅酒ヌーボー”も来場者に好評でした。



開会に先立ちまして、中野BCの中野専務から乾杯の挨拶。



中野専務は和歌山の梅酒の普及に常に全力で取り組んでおられます。


イベントを頻繁に開催されているのも、その活動の一環なんですねー。



今回はチーズプロフェッショナル協会の宮本さんもチーズの説明&販売で参加。



”コンテチーズ”を持ちながらお客様に説明。


この後の販売では、18ヶ月熟成のコンテの味わいに、お客様も舌鼓を打っておられました♪



梅酒蔵人の山本さんもこの日はクイズコーナーで登場。



梅酒に関係する事、梅に関係する事を中心にクイズを出題。


コレがお客様にウケて大盛り上がり!


正解者の中で勝ち上がった人が、景品の梅酒を貰っていて嬉しそうでした。




翌朝が早かったのでゆっくり出来なかったのですが、Facebookでお付き合いのある皆様と直接お会いできたのもすごく嬉しかったです♪


中野BCさんでは、今度は2月に”にほん酒BAR”を開催されるとの事ですので、そちらも楽しみですね~!



さて、今回の会場でした”ミソノバル”さんは、普段からたくさんのお酒が楽しめるお店です。


和歌山駅周辺にお越しの際は、是非訪れてみてくださいね♪


「ミソノバル」

場所
時間
月 - 土:17:30-0:00
情報
洋食果実酒場
特製スペアリブオーブン焼きやショートパスタなどフードも充実したバルです。またワインや和歌山梅酒・果実酒も100種類以上揃っています。
定休日:日曜日
>
説明
料理のジャンル
イタリア料理
スペイン/バスク料理
タパス
公共交通機関
JR和歌山駅中央口から徒歩2分
みその商店街東通り北入口すぐ
服装
カジュアル










↓ポチッと応援クリックして頂けると嬉しいです♪


にほんブログ村