昨年からブログを毎日更新しよう!と決めてやって来たのですが、昨日の日記が普通に抜けていました(笑)
けっこうネタはあったんですけどねー。
まぁ、また今日から気を取り直してやります♪
さて、なぜ日記が抜けたかと言うと・・・。
「FaceBook」が原因でしょうね。
FaceBookは日本で言う「Mixi」のようなソーシャルメディアです。
最近映画にもなったので話題になっていますよね。
全く興味が無かったのですが知人が海外に住んでいて、その方からFaceBookを介して連絡が来たのがキッカケです。
チョコチョコと覗いていると、皆が「ファンページ」なるモノを急速に作り始めていました。
「ファンページ?」ってところから調べだして、そちらに気を取られたんですねー(笑)
近々、ファンページも作ると思いますが、もう少し内容を精査してからにしようと思っています。

↓ポチッと応援クリックして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村