睡眠の日 | まさおかデンタルクリニックのブログ

まさおかデンタルクリニックのブログ

埼玉県志木市にあるまさおかデンタルクリニックのブログです。
歯に関する事、日常の事など
スタッフ達が色々と書き綴っていきたいと思いますヾ(@°▽°@)ノ





こんにちは(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)
まさおかデンタルクリニックの助手です音譜



3月18日、
本日は「睡眠の日」ですzzz


あともう1つ!!
院長先生お誕生日です誕生日ケーキ

おめでとうございますドキドキ


さて、本日は
「睡眠の日」
について詳しく掘り下げたいと
思います真顔音譜


より良い睡眠を知ってもらうために
睡眠健康維進機構が2011年に制定
したそうですよ〜ニコキラキラ




また!!
睡眠の日は1年に2回あり
もう一つは9月のにあるみたいですzzz


春の睡眠の日を挟んだ
3月10日〜25日は睡眠健康週間
この期間に睡眠に関するさまざまな
催しが行われるとか。。。ひらめき電球


皆さんは規則正しく十分な睡眠を
とれていますかはてなマークはてなマーク


睡眠はにとって必要不可欠
なものですよねキョロキョロビックリマーク

あまり眠れてないな、、
疲れがとれてない気がする、、
なんて方に雷



より良い睡眠をとれるように
ぐっすり眠れる寝室、環境作りから
はじめてみてはいかがでしょうか?星空