まさおかデンタルクリニックのブログ

埼玉県志木市にあるまさおかデンタルクリニックのブログです。
歯に関する事、日常の事など
スタッフ達が色々と書き綴っていきたいと思いますヾ(@°▽°@)ノ


テーマ:





こんにちは(*´∀`)
まさおかデンタルクリニックの助手です音譜


先日、あるスタッフが
藤子不二雄ミュージアムに行ってきた
という事で、色んな写真を提供
して頂きましたちゅーラブラブ
せっかくなのでご紹介しちゃいます乙女のトキメキ


皆さんこの場所ご存知ですか??

神奈川県川崎市にある
漫画家の藤子・F・不二雄の作品原画
などを展示してある博物館です星

志木からは遠いなぁ〜。と感じる
ものの、行っちゃえば楽しめる所みたい
ですねOK


駅からはバスが出ておりひらめき電球

{2D4FCCE9-7885-4134-9D54-D532136EA05A}


こんな可愛らしいバスに乗って
行くみたいですドキドキ


中へ入ったら

{BF6F8B86-D5AA-4546-9169-F793B08A9B92}


{A75D08D9-7964-4C41-BA03-16785AD9C163}



色んなキャラクターがおまちかねルンルン


皆憧れのどこでもドアもありますよ〜デレデレ

{BF2807DF-8429-46F6-8B7D-3686AE9ECCF3}


どこに辿り着くのかワクワクしながら
開けると、、、


{B63249C1-DE11-457F-B36F-C39CC8361758}


夢の国へドキドキ

な〜んて!!

すみません。こちらは加工した
お写真頂きましたてへぺろ


現実にもどこでもドアがあったら
いいな〜と思いつつチーン


本日もいつも通り診療しております!



どこでもドアはありませんがハートブレイク
気をつけていらして下さいねウインク


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

 

こんにちは(^∇^)

まさおかデンタルクリニックのスタッフです音譜

 

 

本日もです雨

昨日よりも本降りです雨

ジメジメムシムシ雨

でも外の気温は肌寒いチーン

体調を崩してしまいがちな季節ですビックリマーク

体調管理をしっかりしていきましょう爆  笑ポイント

 

 

さて、本日は待合室に

デデーン

ドドーン

現れたこちらキラキラ

タワーファンですキラキラ

 

当院では構造上

冷房の風が待合室にいる患者様に

直接当たらないようになっているのですが

それだと暑いあせると感じる方もいらっしゃいますポイント

 

そこでこんな感じの扇風機を買ってみました電気

 

 

ただ…

ネットで購入してしまったんですよね…

360度まで回転する!!

自然風のような強弱モードがある!!

素晴らしいーキラキラ

ということで即購入ポイント

 

 

届いてみたら

デカかった!!!!

 

 

スタッフと並べてみると

こんな感じーポーン

胸元辺りまである高さ(笑)

 

 

一見ロケット砲のようですが

優し~い風を送ってくれます照れonpu

 

 

今年の夏は

これで完璧だー!!

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

こんにちは(^∇^)

まさおかデンタルクリニックのスタッフです音譜

 

 

本日は朝から雨が降ったりやんだり雨

そろそろ梅雨の時期でしょうかためいき

 

 

梅雨はジメジメ蒸し蒸しチーン

太陽もないので気分が落ち込みがちですねあせる

 

 

でもそんな時期にも

紫陽花がキレイに咲いたり

こんな可愛い紙コップを入荷したり…

紫陽花カエル爆  笑キラキラ

 

 

少し古風な絵柄のこの紙コップは

小夏というシリーズで

今年初お目見えです!!

他にもこんな柄がドキドキ

 

 

本格的な夏になる前に

こちらの紙コップで少し涼しげに

歯のクリーニングなどいかがでしょうか!!

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

こんにちは(^∇^)

まさおかデンタルクリニックのスタッフです音譜

 

 

皆さま、をご存じですか?

その名の通り

花びらの色が異なるバラで

とってもキレイなんですよ~キラキラ

先日、そのレインボーローズが手に入ったのです!!

 

 

こちらキラキラ

凄く淡い色ですが、実はこの色

日本人の感性に合わせて作られた

優しい色合いのレインボーローズなんだそうポイント

 

海外から輸入したレインボーローズは

もっとハッキリとした色合いで原色の印象が

強いのですが

淡い色合いが好きな私はこの色味に

とーーーーっても惹かれてしまいました!!

 

 

オプションで花びらに薄くラメ

つけてくれましたよー爆  笑キラキラ

綺麗だなぁ…酔っ払い

 

 

生花なので枯れてしまうまでの

短い間ですがしっかり目に焼き付けておこうと思います!!

大切にするぞーきらきら!!

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

こんにちは(^∇^)

まさおかデンタルクリニックのスタッフです音譜

 

 

本日!!

5月22日!!

当院スタッフ二名の!!

お誕生日で~すぱちぱちキラキラキラキラキラキラ

めでたいホールケーキ!!

 

年齢は違えども

同日に生まれたお二人キラキラ

毎年こうしてお祝いしていますお願い

 

 

そして今回からケーキがパワーアップ爆  笑ビックリマーク

なぜなら…

 

 

単純にスタッフが増えたからですニヤニヤ

 

 

今まで買っていたホールケーキでは

人数分ちょっと補うのが難しい…あせる

ということでビックリマーク

ホールケーキが二つホールケーキキラキラ

素晴らしいラブラブ

ただし…

ショートケーキが食べたい人と

チョコレートケーキが食べたい人で

 

 

奪い合いですけどねニヒヒ!!!!

 

 

ではビックリマーク

じゃんけん大会してきま~~す!!!!!!

 

 

 

 

 

 

おめでとうお願い

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。