「帰国チケット購入!」 | ぼくの「地球」を走る旅

「帰国チケット購入!」


こんばんは。

昨日の夜、

「うーん、帰国することはお知らせしたものの、チケット早く取らないとこのままずるずる
 とバラナシでのんびりしてしまいそうだ・・・。」

となんとなくではあったものの、こんな当たり前のことに今頃気づき・・・

「こりゃいかん!明日チケット取ろう!」

と今日旅行代理店に行ってきました。

そして手に入れた帰国のチケット。帰国日は「11月15日」となりました。

1年OPENの往復チケットで、価格は65000円ほどでした。

実際に買ってしまうとなんともあっさりしたものですね。

自分の中では大きな仕事だと思っていたのですが。

というわけで帰国日の報告でした。

まさ@バラナシ


ぼくの「地球」を走る旅
バラナシ屋台の食べ物特集です。
まずはおやつにぴったりのプーリー(揚げたチャパティー)とタルカリ(野菜カレー)のセット。


ぼくの「地球」を走る旅
これはなんとも不思議な食べ物です。
見た目はたこ焼きのようですが、外はしっかりと噛みごたえのある生地で、中には
おからのようなものと野菜が詰まっています。
これもタルカリにひたしながら食べる庶民の味。


ぼくの「地球」を走る旅
たこ焼きもどきを焼くおっちゃん。


ぼくの「地球」を走る旅
近所のホテルのおじょうちゃん。
インドでは毎日子供の笑顔に元気をもらいます。


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
「ぼくの地球を走る旅」 いつもご覧くださりありがとうございます!
当ブログはブログランキングに参加しております!
クリック数がランキングに反映されますので、「1日1クリック」
どうかよろしくお願いいたします!