絶賛発売中
ダイスケ feat.DAIGO
「だいすき」

リアレンジ&ギターしました!
天才、岡村靖幸さんのカバーです!
ZIP!で犬を連れて旅をしていたあの彼と皆様おなじみDAIGO君のコラボ!

カバーの場合、原曲の雰囲気をどれだけ残して、どれだけ新しくするか
という部分でとても悩みます。しかもこんな名曲ですから、、、

でもダイスケ君のイメージでオシャレかわいい感じに仕上げました!
フリューゲルも生で入れていい感じに音譜
伊丹空港で二日酔いで譜面必死で書いた記憶が蘇ります(汗)

しかもこのPV、なんと僕の自宅スタジオです(笑)
まさかPVになるとは!えらいこっちゃでした、もっと掃除しとけばよかった!

そんな、ちらかった自宅をご覧くださいにひひ

僕もディレクション風景でちら写りしていますにひひ