1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-12-01 12:12:55

もう12月ですね〜

テーマ:ブログ
毎年、「もう年末か〜はやいな〜」
と言っていますが、今年も早かった2016年。

何故毎年早く感じていくかを検証して謎が解けました。たとえば1歳の子の1年は1/1で100%ですが
10歳の子の1年は1/10で10%、というように、
としを重ねるにつれて、分母(生きた年数)が
増えていくので、過ごした時間がそれに対して
短くなる、という自論をもっています合格

とはいえ大変な1日はとても長く、ただ振り返れば早く感るだけかなとも思います(笑)


今年は新しい夢に向かえた初めての年でもあり、
大変だったけど充実していました〜このブログを
皆さんに見て頂いてる事もとても心の支えになっておりますニコニコ

嬉しい事も悲しい事も、生きていると色んな事がありますが「すべては必然」と信じて2016年も残り1ヶ月、頑張りながら遊びながら過ごして行きたいと思います!

また来年は大きな夢にさらに向かえるように、と
人生設計図を描いております。言霊によって私のソロプロジェクトも開始できたので
これからの夢も去年みたいにまた言いまくろ〜^ ^



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-11-28 01:44:20

ニッポン放送 マイプレイリスト

テーマ:ブログ
昨日放送されました私、MASA(宅見将典)
のお送りしたマイプレイリスト。
こんな楽曲を紹介しました!
{119E3A84-5D0A-4DC2-9793-A0139319699F:01}

また、1曲目には私の1st アルバム
「Stars Falling」より、Eternal Loveを。
また最後曲にStars Fallingを流しました。

聴いてくださった皆さんありがとうございます!
来週の日曜日までは、redikoというアプリで
何度でも聴けます^ ^

[radiko.jp]マイ プレイリスト Love for Japan~kizashi~ | ニッポン放送 | 2016/11/27/日 | 23:30-24:30 http://radiko.jp/share/?t=20161127233000&sid=LFR

関東以外の方はプレミアム会員にならなければいけませんが、、よろしければ聞き逃した方は
是非!  
またラジオに出るのが楽しみな今日この頃です^ ^

オフィシャルサイト


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016-11-24 20:36:57

有線リクエストスタート!!!

テーマ:ブログ
先日より、Myアルバム「Stars Falling」を有線に入れて頂きました!

A-5チャンネルでリクエスト受付してます〜ニコニコ


また12月より、I-1(最新☆J-POP&洋楽)B-30(最新☆洋楽)A-38(イージーリスニング)チャンネル達でも流れ始めます。
皆様ひとつ応援のほどよろしくお願いいたします!

Masa 「Stars Falling」

1.Stars Falling   
スターズフォーリング

2.Abandoned Story
アバンダンドストーリー

3.Light And Heavy         
ライトアンドヘビー

4.Since You                  
スィンスユー

5.Eternal Love             
イターナルラブ

6.Tomoshibi                 
トモシビ

7.Fly High                    
フライハイ

8.Manhattan Jail             
マンハッタンジェイル

9.To The End                  
トゥージエンド

10.Requiem For The World
レクイエムフォーザワールド

歌のチャンネルでインストが流れたら
目立つかな〜目だったらいいな〜^ ^

オフィシャルサイト

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み