弟帰省♪ | リアリズム

リアリズム

日々の行動、感情を書いていきます。

昨日は自分が大阪行ってたのに今日は弟が兵庫県から帰って来た音符音符音符
明日の就職2次試験の為に帰省!!!会場が名古屋らしい…ってか、名古屋に本社があるんだってあせるあせるあせる
知らなかった(汗)
だって普通にPCで後付けでよく使うHDとかの生産してる会社パソコン
すげぇなぁぁぁ
4月待たず既に二次試験あせるあせるあせる

で、

帰ってくるから名古屋駅から家帰らずにお店まで来てもらって、爽やかにカット(笑)
正月にかなり切ったのに既に耳被ってたあせるあせるあせる

髪型もさっぱりしたし…明日の試験頑張れよ!!!!!!

ってか試験終わったらそのまま大阪帰るってショック!

多忙やなぁぁあせるあせるあせる

fight!!!!!!!!!!