おぉさかぁぁぁぁ | リアリズム

リアリズム

日々の行動、感情を書いていきます。

今日は名古屋のAPE行ってぇぇそのまま何も買わずあせるあせるあせる
大阪行って参りました!!!!
大阪の叔母さんに会う為に音符音符音符
近鉄アーバンライナーでヒトッ飛び新幹線
名古屋コウチンパクパクって食ったら、はい二時間で難波

叔母さんに七年ぶり!?!?
めっちゃ久しぶりだった!!!!
元気そぉでキラキラキラキラキラキラ
お好み焼き食って話してまたねって帰って行きました電車
僕は大阪でお買い物音符音符
ネットのNFSでタイガーパーカー出てる情報仕入れたけど寅さんパスだから(笑)
ラガーシャツみにAPE行ってまった(笑)
朝行ったのにあせるあせるあせる
で名古屋でも観たラガーシャツ買ったよ



んで、プラプラして名古屋に帰路した!!!
あっ、難波駅のミニシューメッチャ美味しかった音符音符音符



苺ラブキラキラキラキラキラキラ
彼女にお土産!!!!
タコキユー(笑)
カワユス音符音符音符