やっぱり痛いのね | 実は・・・卵巣がんなんです

実は・・・卵巣がんなんです

腹水も無く 腫瘍マーカーの基準値越えも誤差の範囲 エコーも異常ナシだったのに・・・卵巣がんⅢ期の現実

本格的に 秋に突入したと感じる 今日この頃


いつにも増して 食欲全開なアタシ・・・体重 要注意ですねあせる







以下は そんな食欲増進の事だけを気にし過ぎた


おバカな ちゃ実の後悔した話です









前から 食欲増進を止めたいアタシは 前回の整形外科受診の際 


痛みの度合いを聞かれた時に ちょっぴりウソをつきました






本当は痛みが完全に消えていないのに 消えたと・・・・





まあ 気になるレベルの痛みではなかったので


もうステロイド剤を服用したくない という気持ちが支配していて


悪びれる事なく ウソをついてしまいました






そのウソのお陰で 1日に服用する薬の量が減りました






やったぁ! これで少しは 食欲も落ち着くかも?と思ってたいら


痛みが再出現・・・痛い汗 結構イタイ汗


鎮痛剤にお世話になるか? 我慢するか? 微妙な痛さです







たかが1日に2回の服用が 1回になっただけなのに


正直 こんなにも痛みが復活するとは 思っていませんでした







来週は受診予定なので 今の状況を伝えて


今まで通り 朝夕の2回キッチリと服用しようと思います







副作用の事ばかり気にし過ぎて 


本来の病気の治療が 疎かになってはダメですね






反省です


 







































クライマックスシリーズ落選・・・


つくづく くじ運が悪いと実感したわ(笑)



にほんブログ村