実は・・・卵巣がんなんです

腹水も無く 腫瘍マーカーの基準値越えも誤差の範囲 エコーも異常ナシだったのに・・・卵巣がんⅢ期の現実


テーマ:

やっと梅雨が明けたと思ったら 猛烈に暑くて暑くて・・・あせる


毎日が 我慢大会のように思えてきた 今日この頃です







仕事を頑張る代わりに 週末はお楽しみ♪ を入れて


何とか この夏を乗り切ろうと思っています






そんなアタシに 愛の手ドキドキを差し出してくれた 病友ちゃん


何かと付き合ってもらって 感謝の一言に尽きます





先週は 春に出来たばかりのショッピングモールへ


巨大ハンバーガーを 食べに行って来ましたハンバーガー







3種のチーズが間に挟んであって ウマウマでした







ハンバーガーを食べた後 しばらくウロウロして


3時のおやつに クリームパンとアイスカフェオレ


地元では 有名な牛乳が使用されていています





朝から夕方まで 喋り倒した 楽しい1日になりました










そして昨日 カ〇プ県で一番大きな花火大会がありました





この歳になると 会場まで行って見るのはキツイ・・・


でも 1度は見てみたい(県外出身なので見たことない)


そんなアタシのつぶやきを 聞き逃さなかった病友ちゃん




花火が綺麗に見える 穴場スポットを調べてくれて


連れって行ってくれる と言うではありませんか!!




穴場スポットと言っても 大勢の人が集まっていて


「みんなの穴場スポット」 でしたが・・・


とても綺麗な花火を 見る事が出来ました




10年ぶりの花火はとても綺麗で 迫力満点でした


















綺麗な花火を見ながら ふと思ったの・・・





春には 素敵な藤の花や ツツジを見ることが出来たし


夏は 大迫力の花火・・・・キラキラ


いつもいつも アタシのワガママに付き合ってくれる


大切な大切な 病友さん達に感謝だな・・・って





そしてね・・・




いつも アタシに関わってくれるみなさん方へ


本当に ありがとうございま~す








・・・と叫びたかったのですが 恥ずかしいので


 花火を見ながら 心で叫んでみましたべーっだ!
































お盆休みまで あと少し・・・

気合いを入れて 頑張りま~す


にほんブログ村

AD
いいね!した人
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。