自分が最初に舞台「弱虫ペダル」を観たのは”インターハイ篇 The WINNER”でした。






衝撃的。






それからこの世界に魅了され続けています。






今でも変わりません。






原作が好きで、アニメが好きで、舞台が好きで。






そんな作品に出演させてもらえる事が幸せでなりません。






これまでキャストの皆様、そしてスタッフの皆様が創り上げてきた素晴らしい作品。






太田さんから受け継いだジャージに袖を通した時、震えが止まりませんでした。






どういう震えだったかは分かりません。






プレッシャーなのか、武者震いなのか。







でもその時思った事は、






「このジャージを、想いを運ぶ」






それだけです。






バトンを受け取り、これまで以上に素晴らしく、愛される作品にします。






{99C4E289-8293-4036-B280-EFA4037ECCB5}






エースは俺だと言えるように。













本日東京カレンダーイベントご来場下さった皆様、ありがとうございました。





皆様が笑顔でいてくれる事が本当に嬉しくて、こちらまで自然と笑顔が溢れてしまいます。





寒い中、外で待たせてしまってすいません。






それでも会場では暖かい心でいてくれてありがとう。





皆様から元気を、パワーを頂きました。









色んな想いが交錯してるので和田雅成チャンネル「りんりんのたこ焼き屋さん」でぶちまけます。







直接報告することもいっぱいやからね。





じゃままた後でね。






今からも全力尽くして、笑顔で自分らしくハッピーに!!