本日はロケ。





かなり貴重な体験をさせて頂きました。





滝に、、、





そして箱根の空気はとてもおいしかった。





「tvk」を背負わせて頂きました。





箱根湯本温泉 天成園でFMヨコハマ&tvkがこんな事が出来たらいいなというわがままな“夢のプラン”でガチンコ対決!!


対決の勝敗は皆さんの投票で決まる。勝者側に投票していただいた方には素敵なプレゼントも!




こちらから投票する事が出来るので皆様是非よろしくお願いいたします。



この模様は7月5日のtvk「猫のひたいほどワイド」で放送されます!





{4DEBF248-AB66-4486-852C-61A94D9AC256}





「綺麗なお花と、ときどき私」











明日は「猫のひたいほどワイド」はお休みを頂き、舞台『戦国無双』しっかり創り上げてきます。











「追いかけよう、夢の続きを」







明日からも全力尽くして、笑顔で自分らしくハッピーに!!