MSM-07XーStingray | Taste of "G"

Taste of "G"

わりと真摯にやってる・・・はずです。

どーも。


今日は午前6時から撮影開始。(早っ!w)


まずは素立ちの撮影から快調に進んでいたのですが、

ポージングを決めるべく慎重に動かしていたにも拘らず塗膜剥げ

・・・・・Σ(=°ω°=;ノ)ノ


筆でリタッチしつつ、めげずに撮影・・また撮影w

200枚くらい撮っちゃったww


んで、今まで選別してたんですが・・・・


もう!疲れた!!やめっw


取り敢えず見て欲しいとこ見繕ったんで見てやってください!



ガンダム日和 R
ちょい前傾姿勢w


ガンダム日和 R
起立っ!右~


ガンダム日和 R
左~。ズゴックって猫背姿勢が断然カッコイイって思うんだけど、ちゃんと立ってもそこそこ見られる様になったと思ふ・・・・(*v.v)。


ガンダム日和 R
前!若干真っ直ぐ立ってねぇなぁww


ガンダム日和 R
横! 今日はもっと画像いきますよぉ~ひつこいですよぉ~w


ガンダム日和 R

ガンダム日和 R
熱核ハイドロジェットエンジン(妄想w)

外にパイピングしたかったんだけど収まんなくなっちゃうんで無しw

最初の軸径が太すぎでした(T▽T;)

デティールを載せることしか出来なくなり、掘り下げたりの奥行きを作ることが不能になってしまいました。

いや~しかしmaichi さんのコーンがマジでいい感じ!感謝感謝!


ガンダム日和 R
ガッシ~ン!


ガンダム日和 R
ウソくさ~いチタン焼け・・・けっして年季のはいったヤカンを見ながら塗った訳では無いんだけど・・・ww

ブルーからパープル、レッド、オレンジと暈したかったんだけどムズカッタ・・・


ガンダム日和 R
こんな感じにしたかったんだけど・・・・

途中で、水陸両用なんだからグレーとか単色でいいんじゃねっ?とか思ったりもして

ほんっと塗装中泣きが入りましたw

結局ヤカン焼けに落ち着きましたけどね(TωT)


ガンダム日和 R
接合部も怠り無くやってます!完全に見えなくなるけど気持ちの問題ってことでw


ガンダム日和 R
この辺のすり合わせ・・・ゲロ吐きそうだったよぉ・・・w


ガンダム日和 R
スカート・・・切り裂いちゃうよぉww


ガンダム日和 R
ぎやぁぁ~~~~


ガンダム日和 R
なんか汚い・・・もう少し上手に汚したい・・・・M’sさんに教えてもらいたかったなぁ・・・

んで、もっと煮詰めたかったなぁ(iДi)


ガンダム日和 R
尻尾はメガ粒子砲でっ!


ガンダム日和 R
足裏・・・ブルー。意味も無くブルーww


ガンダム日和 R
今思えば上半身と腰の間はダブルボールジョイントの方が良かったなぁ・・・

思った程仰け反れん(TωT)


ガンダム日和 R
自然光で撮影。ちょっと色味が違って見えるなぁ。

でもさーグラファイトベースメジアムって癖になりそう。内部フレームとかにも良さそうだねぇ。

次に作る物にも塗りたいw

OOの細いMSでこんな色のあったでしょ?フラッグ?益荒男?

サイコガンダムとかも良さそうだねぇ・・・あとやっぱりあれか!

黒いユニコーン??バンシィ?


ガンダム日和 R
最後バストアップ~


画像てんこ盛りでお届けしました今回のガンダム日和R

お付き合いありがとうございました~(≡^∇^≡)


万事を尽くして天命を待つw


では!