すみません、やっぱり、月の最終日の更新です。(誰も気にかけていませんけどw)

 

昨日30日は東京までcreema主催の作家さんのためのセミナーを受けに行ってきました!

詳しくはもう一つのジュエリーブログを見て下さい。

 

ここでは、開催場所の古民家の表札の写真を載せときます。渋くてツボッたw

 

 

 

 

 

そして、これが重要!3月19日は正宗くんの9才のお誕生日でした♡

今朝は人生(猫生?)初のせんべい布団でなかなか寝付かれずボケボケ状態の正宗くんw

 

どういう状態かというと。。。。

私の作業部屋、おしゃれに言うとアトリエ部屋の床~笑

 

昨日私がセミナーで楽しく過ごしている間、夫は40度の高熱で会社を早退してました。

病院に行って診てもらったら、やはりインフルエンザでした!

なので、二次感染を防ぐため急きょ昨夜は作業部屋に布団を敷いて寝ました~。

 

うーん、困ったなー!作品を作るため布団を片付けたいが。。

誕生日祝いと思って正宗くんにゆっくり寝てもらいましょう!笑