2016年も今日で終わりです。

 

安定の月一回の更新日は大晦日になりました。やっぱりなー!笑

 

ビビっていた大殺界の一年もあっという間の一年でした。

 

何とか大きな事故やケガもなく無事に過ごせました。

 

去年からずっと考えていたCreemaさんへの出品も今月やっと出来ました!!

https://www.creema.jp/creator/1524875/item/onsale

 

そして、奇跡のオープン一日目でのお買い上げ!!嬉しいー!!

 

これに調子に乗らず、来年も感謝の気持ちを持って丁寧に作って行きたいと思います。

 

このブログを見てくれる数少ない貴重な皆さま。そうそこの三人様!笑

 

どうぞよろしくお願い致します♪ そして、いつもありがとうございます♪

 

今年の年末年始も昨年同様、私と正くんだけの気ままな休日です。

 

夫は28日の仕事納めの翌日から出張に行きましたw 全然仕事納めになってません(爆)

 

今年も安定の月一更新のブログを見に来て頂きありがとうございました。

 

来年こそはもっと書いて行こうと思ってます! たぶん(爆)。やっぱりなー!笑

 

それでは皆様、良いお年をお迎えください。