プレッシャー。 | 小堀正博ブログ

プレッシャー。

昨日は久々に人狼ゲームを。

少しずつ慣れてきました。

周りのちょっとした表情や態度の変化に敏感になって、なおかつ自分をちゃんとコントロールする。

役者として必要な能力の訓練になる。

駆け引きも必要やし。

こうやって、遊びの中で訓練していくことが大切。

最近は何となく怖いからとかいう理由で人狼やと疑われることも(笑)

それは違うやん(笑)

まぁそんな状況やとしても、疑いを晴らすように説得出来るようにならんとアカンなー。

また近々やるから、頑張ろう。




映画「東の狼」の舞台挨拶の時の写真が出てきた。

藤竜也さんにこんなプレッシャーを与えられても顔色変えずに堂々と話せるようにならんと(笑)

やとしても距離の近さ(笑)