突っ走る。 | 小堀正博ブログ

突っ走る。

梅雨の晴れ間でしたね。
また明日からしばらく雨続きのようですねー(^^;
でも気がついたら、6月もあと1ヶ月を切りました。
いよいよ7月、夏がやってきます。

早いもんやなー。
今年も半分終わるとか。

自分のやりたいことをして、今年は特にここまで時間が経つのがあっという間だった。
これからも益々スピードアップするんやろなー。

そう考えると人生は短い。

したいことをしっかり納得いくまでしておかないと、後悔する。

いつまでも今と同じ体力ではないし、体を壊すかもしれないし。

この体力があるのは今しかない。
だから、ここでちょっとでもサボるのはもったいない。

今と同じくらいエネルギーを使って突っ走りたくても、いつか突っ走れなくなるときが来る。

だから、休むのはその時が来てからでいい。

それまでは、ひたすら頑張る\(^o^)/