初心にかえる。 | 小堀正博ブログ

初心にかえる。

今日は朝から、出身中学の文化祭に行ってきましたアップ

僕の出身中学は、毎年3年生がクラスごとに演劇をしますにひひ

僕が生まれて初めて芝居をしたのが中学3年生の時、
その演劇コンクールだったんですニコニコキラキラ
主人公の母親役をやりました(笑)
男子校だったもんで(笑)


初めて芝居に触れて、楽しいと思い、
気がついたらそれを仕事にしていましたにひひキラキラ

後輩達も、
夢や目標を持って、
それを継続させてほしいなと思い、
演劇コンクールの合間で少しだけ話させて頂きました。

夢を目標に変えて、
それを達成するという作業は時間がかかります。

僕自身もまだまだ達成出来ていません。

改めてそれを達成するためには周りの環境や出会う人は大切だなと感じました。

だから後輩達には若い多感な時期に、沢山の素晴らしい物を見て、聴いて、触れて、感じてほしいし
この人なら信じてついていける、頑張れる!と思える人に出会ってほしいです。

僕はそう言った意味では素晴らしい方々に支えてもらい、
周りの環境には恵まれていると思います。

それを活かせるように、もっともっと勉強して、成長していきたいです。

後輩達に色々伝えるというよりは、
後輩達から沢山のパワーをもらった形になってしまいましたキラキラキラキラ

本当に貴重な時間でした。