自分の人生の見つけ方 | 『毎日が革命』「転職王」正己のヤバイ放談 (臼井正己公式ブログ)

『毎日が革命』「転職王」正己のヤバイ放談 (臼井正己公式ブログ)

星湖舎刊『毎日が革命』と彩図社刊『転職王』『0から始める幸福論』の著者、転職王正己こと臼井正己のブログ。最新刊『0から始める幸福論2022』kindleで発売中!

{6DBCB0E5-A65F-40AC-BE7B-720E61B7DA64}

 2泊3日の関東遠征を終えて名古屋に戻ってきました。今日は今から鳥居祐一さんのセミナー&懇親会。

一昨日、昨日に続き今日も、学びがあるはず。今日から数日の間に会った人には学ぶをシェアしたいと思います。

さて、フェイスブックを見ていたら「作家の臼井さんのブログで紹介されていた本」という文章が飛び込んできました。

作家の臼井さんと言えば、




「マネーの虎」に出ていた知人の臼井由妃さんが有名なんで、臼井由妃さんの話かもと思い、御本人に確認したら僕のことでした。

確かに下記リンク先の記事で僕が紹介している本を購入したという投稿記事でした。

僕がブログで紹介した本が実際に売れたという情報はお金をもらうのと同じくらい嬉しいですね。読者に影響を与えたわけですから。

さて、そこで、今日も、オススメの1書を紹介します。本田健さん訳の『自分の人生の見つけ方 ー生命図を読み解けば、最高の運命がひらける!』です。既に誤字を2箇所見つけました…。

が、内容的には今年100冊以上読んだ本の中でベストです。オススメします。