家入一真さんと上祐史浩さんのトークライブレポート1 | 『毎日が革命』「転職王」正己のヤバイ放談 (臼井正己公式ブログ)

『毎日が革命』「転職王」正己のヤバイ放談 (臼井正己公式ブログ)

星湖舎刊『毎日が革命』と彩図社刊『転職王』『0から始める幸福論』の著者、転職王正己こと臼井正己のブログ。最新刊『0から始める幸福論2022』kindleで発売中!

予告通り昨夜はロフトプラスワンで家入一真さんと上祐史浩さんのトークライブに参加してきました。
実はこのトークライブは2月に開催予定だったのですが、家入さんが突然、都知事選に出馬したため延期になったのでした。
18時30分開場だったのですが、あの時間の新宿は傘がさせないくらいの暴風雨でした。
タクシーに乗ったものの、ロフトまでは規制で行けないと言われ、途中で降りて歩いてロフトへ。タクシー代はいらないと言われました。いい運転手さんでしたね。
僕のチケットNo.は4番だったので、特等席に座りました。
流石に『毎日が革命』パーカーは脱ぎましたね。あまり目立ちたくなかったので…。
これは後から知ったのですが、Ustreamだけでなくツイキャスで家入さんが放送していたようですね。
会場にはホームレス芸人の小谷真理さんがいました。彼に会うのは浅草花やしきでの結婚式以来ですが、家入さんと初めて話をしたのも、その時でした。
小谷さんとは縁がありますね。未だにTwitterでフォローはしてもらっておりませんが…。
ちなみに家入さんや、家入さんのお父さん、小谷さんの兄貴分的存在のキングコングの西野亮廣さんからはフォローされてるのですがね…。
会場入口で上祐さん関連の本の物販をしていたのが宗形真紀子さんでした。宗形さんと言えばサンクチュアリ出版でイベントをするしないで酒井日香さんが担当者と喧嘩した記事に登場している人物です。
まだ、宗形さんの本は読んだことがなかったので御本人から直接購入しました。
{4930C467-6519-43DC-9452-923375684080:01}