表参道にお気に入りのジャム&ソース屋さんがあります(・∀・)


そのお店は、1Fがシャネルやブルガリのあのビル(GYRE(ジャイル) というらしい)の地下1Fにあります。


なにがきっかけだったのか忘れたのですが、このビルの地下に美味しいジャム&ソース屋さんがあるのを発見!


表参道に行ってこのビルの前を通ると、シャネルやブルガリはスルーして(なにか?)、いつもまっすぐ地下に向かいます( ・(ェ)・)。


その名も「セルフィユ」。


横田まさみのひまつぶし部屋。-photo


ジャムやソースだけではなく、ドレッシングやディップやペーストなどとにかく何でもそろっています。


見ているだけでも楽しいです♪


今回わたしが購入したのは、こちら。



横田まさみのひまつぶし部屋。-photo


以前購入して美味しかったビタミンCたっぷりのゆず茶&レモン茶をリピート。お湯で薄めてホットゆず&レモンティーとしていただきます。


そして、手前のビン。見るからにジューシーなトロピカルミックスソース。3種類の果物がはいって、ヨーグルトソース用としていただいています( ̄▽+ ̄*)


以前ここのペーストを知り合いに贈ったら、パスタ料理にぴったりととても喜んでいただきました♪贈りものとしても喜ばれると思います(〃∇〃)


ネットショップもあるみたいなのでぜひご覧になってみてください('-^*)/


★Cerfeuil セルフィユ

http://www.cerfeuil.jp/index.html