横浜マリーナ | PD.DDなブログ

PD.DDなブログ

ヲタ活はマイペースで



【ヘビロテ中】


4thシングルの5曲のなかでは「コスモスの記憶」と「TWO ROSE」をiPodのお気に入りリストにいれて通勤途中に聴いてます。




単純に曲だけを聴くとこの2曲が好きですね。





逆に「1!2!3!4!ヨロシク!」はダンスなどのビジュアル込みじゃないと個人的には「う~ん…」って感じです。


劇場などでパフォーマンスを見れば印象も変わってくるかもしれないですけどね…。










【AGESTOCK2010】


誰か!






誰かぁ~!!







誰か澪花に

「そこは『横浜アリーナ』だよ」

って教えてあげてぇ~っ!!





もうずっとブログで『横浜マリーナ』って言ってるんですけど(笑)





山田澪花オフィシャルブログ

『スマイルマーケット』より


************

23日の
Age stock が楽しみです☆


横浜マリーナですよ\▽/

れいかの夢だった横浜マリーナに行けるなんて、
しかもステージに立てるなんて、めちゃめちゃ嬉しいです♪



************


おはようございます(*゜ー゜)v


今日は待ちに待った日です☆

横浜マリーナ楽しみだぁ\▽/



************



横浜マリーナ!


とっても大きくて、感動(:_;)


お客さんが盛り上がって下さって、感動(:_;)



************








マリーナ連発www




妙にツボに入ってしもうたww









【SKEtch48 ⑧】



◎木崎ゆりあ



『あなたの心にゆりあピース』



《キャッチフレーズは「いつも心にピース、あなたの心にゆりあピース!」。

平和という意味だけでなく、皆さんに元気と勇気をという気持ちも込めています。



服はワンピースが好き、アニメ「ワンピース」も幼稚園のころからのファンです。

このアニメは、仲間が増えるたびに笑い、感動が生まれる最高の冒険物語。1つの船に乗って笑いと涙を分かち合うのはSKE48にも似ています。
主人公ルフィは仲間のためなら死ねる男。私もそんな人間になりたいな。




ダンスが好き。メンバーで振りを確認していると桑原みずきさんが突然、乱入してきます。

「その手、伸ばす」 「もっと大きく」って先生になってレッスンを始めちゃう。
矢神久美さんと私が歌う「狼とプライド」では、かわいい曲なのにみずきさんは面白く解釈するんですよ。



芸能界の夢はかなったけど、まだ中学3年なので、その先が見つからなくて。


好奇心は旺盛なので演技、テレビ、雑誌…、声優もやってみたいな。》






※3期研究生として加入後チームSに昇格、そして選抜入りと順調にステップアップしてきたゆりあピース。



いつかは壁にぶち当たる時が来るでしょうけど、SKE黄金世代の一人として今後も珠理奈や茉夏らと共に主力として起用されていくことでしょう。





また、そのおバカで可愛らしい言動からメンバー内の人気が高いようで…


くーみんやAKB研究生の森杏奈チャンはもはやガチヲタの領域に…w





以上を踏まえて、推しメンを誰にしようか迷ってる人は木崎ゆりあを推しときゃ間違いない!!……かな?