勝負は、これからだ! | PD.DDなブログ

PD.DDなブログ

ヲタ活はマイペースで




【どうでもいい話】


昨日11月22日は「いい夫婦」の日だったようですが…




我が家では何事もなくスルーでしたよw




ていうか…こういうのやめてくんないかな




新婚ならともかく、結婚何年も過ぎた夫婦にとって「いい夫婦の日」とか言われてもどうすりゃいいんだって話ですよw





ほとんどの夫婦がそう思ってるんじゃないかなあ…。








【愛知県立芸術劇場】


11/27のコンサートタイトルがようやく発表されましたね。




『Kinect for Xbox 360 Presents 1!2!3!4!ヨロシク!勝負は、これからだ!』 supported by LAWSON







…うん。平凡だ…




まあタイトルよりも中身が大事ってことで(^^;






その中身の方ですが、何やらここ数日界隈がざわざわしているような……






まあこのプロジェクトは何があっても不思議ではないので、自分としてはありのままを受け入れるだけです……。







それよりも自分の心は27日を通り越して30日のハルカオノ生誕祭に飛んでいる訳でして…



そろそろ生誕祭の連敗も止めたいところだけど…どうなることやら…。










【SKEtch48 ⑦】


◎加藤るみ



『野生児の宝物は手作り竹笛』




《お気に入りは手製の竹笛。
家は岐阜県の山の中。近くに竹が生えています。



小学3年のとき、近所の人に切ってもらって子ども会のみんなで作りました。
心がこもったマイ竹笛です。




自然に囲まれて育った野生児でした。川から川を渡り歩いたり、木登りしたり。木を削って手裏剣も作りました。


釣りも好きで父、釣り仲間と渓流や海に繰り出します。おじさんに交じって糸を垂れるんです。

一番の釣果はイサキですかね。福井の海岸で40センチほど、けっこう大きいのを釣りました。コツはなくてただ、がむしゃらに釣るだけ。
フライフィッシングでは毛針を自分で作ります。飼っているシバイヌの毛の針ではアマゴが当たりました。



絵も得意で、魚や虫、花などの自然をパステルでポップに描きます。県警のポスターで表彰されたこともあるんですよ。




将来の夢は釣り師じゃなくてタレント。

コマーシャルにも出たいし、釣り番組にも興味があります。》







※るみも取材時にみかんが好きとかいろいろ答えたと思うけど、紙面では単なる釣り好きアイドルに仕立て上げられちゃいましたねガーン




記事のように魚を釣るのは得意なるみかんですが、ヲタを釣るのはちょっと苦手ですかね…



メンバーには先輩後輩関係なくフランクに接しているみたいですが、



これが対ヲタとなるとヘンに堅苦しくなっちゃうというか真面目に対応し過ぎというか…





もっとくだけた感じで接してもいいと思うんだけどねえ…






この辺はヲタ釣り名人・ダースーを見習って、こっちの「釣りスキル」も上げて行ってほしいですね(^^)