珍しい!今朝もまた200グラム減ってた!
(・o・)ノ
減り始めたのかな~
単純に嬉しい。
今まで体重計怖くて乗れなかった。
年に一回の会社の健康診断で少しずつ下がってた体重が去年一気に増えていて ビックリ!
心臓が悪くて むくんでいたのかもしれないけど、さすがに危機感が。
入院中は毎日体重測定があり、嫌でも毎日見なくてはならなかった。
家の古い体重計じゃいかんと体脂肪も測定出来る体重計を購入。
まだまだ標準体重には ほど遠い。
中学生位から太り出して、高校生、OLと ぽっちゃりというか がっちりタイプ。
仕事のストレスで激やせしたが、しばらくすると リバウンドした。
年齢とともに 痩せにくくなって。
でも それって言い訳だよね。
今 ちゃんと食事と運動したら 減り始めたんだもんな。
気を抜かないよう注意。