私の親友でもあるTiAが
NYから一時帰国して、
ワンマンライブを行いました!

{396812F4-6E5C-4536-9B6C-277EB453B291}

{9C405090-03AD-4502-B115-CA4D9582F117}

5月には私がTiAに会いに
NYへ行ったんです❤︎

色んなところを案内してくれ、
楽しく観光できました^^
{BB0225FF-C275-4CA8-A9BB-09449B7BE51F}

{570BAF93-5D1E-4510-B80D-26B11ABE3F69}

そしてマクドナルド主催の
ゴスペルフェス!!

TiAたちはグループで
日本初の優勝を果たしたんです爆笑

{8FFA1756-C4AF-4194-B988-CD97EADC8A85}

そんな場に立ち会えて
幸せだったよー(//∇//)


そんなTiAが日本へ一時帰国しました。

もちろんliveへ駆けつけますドキドキ


歌い方や表現の仕方も
どんどんすごくなるビックリマーク

魅了されまくりのliveでしたカラオケ

{DF5658E3-7E10-4BE6-93C4-5A6305D197EA}

NYで会ったみおちゃん❤︎
パワフルでほんとに可愛いニコニコ

これからの活躍が楽しみ音譜


{86F9DD24-ACA7-458C-8025-01CB64B88F9B}

TiAとはゆっくりは話せなかったけど、
会えて嬉しかった!!

お腹も触ってもらえたし、
きっとTiAの美声を
お腹の中で聞いてたねおねがい


NYへもう戻ってしまいましたが、
また会える日がたのしみです!!